初めての方へ

ホーム > 初めての方へ > 法人のお客様

法人のお客様

万勝は、名古屋の伏見にある
会員制の卸問屋です。

ファッショントレンドからベーシックアイテムまで、幅広く取り揃えております。
服飾雑貨・洋服・食料品・ギフトや寝具まで…全7フロアにぎっしり詰まった商品を卸価格でゲットできます!

個人のお客様

会員制卸について

一品でも卸価格でお買い物できます!

小売店様だけでなく、店舗を持たないお客様でも「万勝特約会員」にご入会していただくことで卸価格にてお買い物をしていただけます。

法人のお客様/会員登録の流れ

受付カウンター

STEP
1

受付カウンターへ

入ってすぐ、右手側の受付カウンターでお申し込みください。

入店カード申請書を記入

STEP

入店カード申請書を記入

入店のご案内をご確認していただき、入店カード申請書に必要事項をご記入下さい。店舗写真またはお名刺とともに受付へご掲示ください。

手荷物をロッカーへ

STEP
3

手荷物をロッカーへ

貴重品(お財布・携帯電話など)以外の私物はロッカーへお預けください。
※鞄や手提げ袋もロッカーへお願いします。

貴重品は専用袋へ

STEP
4

貴重品は専用袋へ

お財布などは、貴重品袋に入れてご入店ください。

会員カードをスタッフへ

STEP
5

会員カードをスタッフへ

会員カードは入店時、受付へご掲示ください。
また、お会計時もレジへご掲示ください。

お買いものへGO

必要書類

店舗写真、または法人のお名刺をお持ちください。

注意事項

  • 業者様・法人会員様登録は、店舗写真または法人のお名刺をご掲示ください。

書類ダウンロード

以下のJPEG書類を印刷して、内容の確認、必要事項の記入を済ませてから受付に提出頂きますと、スムーズに受付できます。